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  • お支払いについて

各デザインベースの詳細ページにあるお申し込みフォームからお申し込み完了後に、弊社から送信する返信メール内にご請求内容が記載されていますので、初期費用(ホームページ制作費用)を指定の口座にお振込みください。

ホームページ納品後の保守サービス費用については、口座振替でのお支払いとなります。
口座振替の手続きが完了するまでの保守サービス費用については当社銀行口座への振込指定でのご請求書をご用意させていただきます。
口座振替の手続き完了のお知らせを弊社からお客様のメールアドレスにE-mailにてご連絡をさせていただきましたら、それ以降は毎月の口座振替日に自動振替となります。
※口座振替の手続き完了後は、月末締めにて翌月10日までにお客様のメールアドレスにE-mailにて送信させていただきます。

(口座振替の手続きに必要な書類は、初期費用ご入金後に発送させていただきます。)

尚、納品日の翌日から月末日までの保守サービスの費用は日割り計算となり、日割り分の費用は翌月末日締めの費用と合算でご請求をさせていただきます。

ホームページ制作時に追加費用が発生した場合には、最初のご請求の際に合算させていただきます。

※ ↓以下はクリックすると拡大します。